50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

旅の疲れも心地よく

 

旅の疲れがどっと出始めて、今朝は起きるのが辛かったオキエです。

 

でも今日も元気でお働き、町内会の相談を終えて、暗く長いトンネルを抜けたオリックスの応援もしっかりしました。

 

ペータちゃん最高、

頓宮さん素敵、

茶野君けっぱれ~!!

 


あゝ日常。

 

 

さて

 

秋田の旅二日目は「田沢湖」「角館」に遊びに行ったのですが、オリックスの勝利を見届けてからの時間では書ききれなかったので、続きは明日書きたいと思います。

 

面白かった秋田県警の募集広告だけ載せとこうかな。

 

 

秋田県って、何かにつけてとてもセンスが良いと感じたんですが、その話もまた追々書いてみたいと思います。

 

でもとりあえず、今日は早く寝ます。