50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

あっ、という間に

 

昨日は饒速日命に髪を切ってもらう夢を見て目が覚めて、そこから一睡もできなくて激眠いオキエです。

 

いやもう寝るけど。

洗濯が終わったら、寝るよ。

 

 

さて

 

あっ、という間に亀岡市のPayPayポイント還元が、上限まであと70円になってしまいました。

亀岡市/「がんばろう亀岡!最大10%戻ってくるキャンペーン」を実施します!

 

f:id:okie50asobi:20210222213008j:plain

 

ということは、すでに2,930円は返ってくるんや。

ということは、29,300円も亀岡市でPayPay使ったんや。

 

やっぱり生活してる町での還元は大きいな。マツモトとフレッシュバザールだけでクリアやもんな。

 

亀岡市さん、この企画あと半年くらいやってくれはらへんやろか。買い物するたびにめっちゃ嬉しかったよ。

 

もう終わっちゃうの、寂しいよ~

 

 

でも

 

そんな貴方に、素敵なお知らせ。

 

3月は誰にでも20%戻ってくる超PayPay祭りが開催されます!!

※条件や上限は下記サイトで詳細チェック!

超PayPay祭 - PayPay

 

 

私はいったい誰やねん。

ソフトバンクからは一切何ももらっていません。

 

 

ただの眠たいおばちゃんやで。

 

 

ということで

 

 

お得大好きお布団大好きのオキエの一日が、今日も無事終わりました。

 

 

おやすみなさい。