50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

買い物ラッキー日和

 

 

今日は良いお買い物が出来てご機嫌なオキエです。

 

理想のカバンと出会えました。

 

f:id:okie50asobi:20200713235148j:plain

 

マチの広さといい、ポケットの数といい、まさに理想の形。

ゴールデンベア Golden Bear

 

デザインも可愛くて気に入って、しかも亀岡のイオンで2,000円引きで売っていて、私は超ウルトララッキー50女。

 

やっぱり明日色違いのやつも買いに行こうかな。

 

他にも好きな色の財布や箱入りマスクがお手頃価格で購入出来て、なんか幸せ色の一日になりました。

 

しかも産直販売所でこれだけの茄子が150円で買えたし。

 

f:id:okie50asobi:20200713215314j:plain

 

天にも昇る幸せ。

 

良いものに出逢えた時の買い物って本当に楽しい。

 

エンジェルありがとう。

 

 

縦貫道の沓掛ICの通行止めも解除されたみたいだし、これでちょっといい感じの流れが出来るかな。

京都の被害状況 - 50女の遊び方

 

と思ったら亀岡で新たなコロナウィルス感染者さんが出たと知り、ガックリ。

亀岡市/【緊急情報】亀岡市内の新型コロナウイルス感染情報(令和2年7月13日)

※感染された方は悪くありません。お見舞い申し上げます。

 

 

ドンマイ。

 

 

気をしっかり持ちながら、目指す楽しみに向かって一歩ずつ歩いていきたいと思います。

 

気持ちはちゃんと前を向いてるし。

 

新しいカバンさん、財布さん、どうか宜しくお願いします。

 

一緒に楽しい時間をいっぱい過ごそうね。