50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

新システムにおびえる

 

文明開化についていけないおばさんオキエです。

 

いまANAのセールで買った航空券で旅行に行く計画を進めているのですが、もう心臓がドキドキしています。

ANAのセール - 50女の遊び方

 

 

 

ANAでは4月から、チェックインの方法がスマホからの「オンラインチェックイン」に統一されたらしく、それを滞りなくこなせる自信が無いんです。

 

前の「紙でピ」ってするのが一番安心やのに。

 

でもとりあえずアプリを入手するとこまではやった。

 

 

 

 

こわいよー

 

経験者の皆さんのレポを読んでても、微妙に違う事が書いてあるので難しい。

 

お友達と相談しながらなのできっと大丈夫とは思いつつ、なんとか乗り越えられますよう祈る日々の始まりです。