50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ラッキー☆フライデイ

 

 

♪ 月火水木金、働いた~!オキエです。

 

youtu.be

 

ええ歌や・・・

 

雪組のコンサート「NOW! ZOOM ME!!」で聴いてから、お気に入りの一曲なのです。一週間の労働お疲れさま、オキエちゃん。

 

さて

 

やっとやってきた嬉しい週末の帰り際に、お客さんから回転焼きの差し入れをいただきました。同僚のMちゃんと半分こ。

 

f:id:okie50asobi:20220415193930j:plain

 

ずっと夫が「食べたい、食べたい…」と言っていたので、ミラクルなタイミングでした。しかも帰り道に合流する日だったので、ホカホカなまま食べさせてあげられた。

 

なんなんやろうなぁ~

この引き寄せるみたいな現象は。

 

なんか最近こういうことめっちゃ多いねんけど。

 

天使がねぎらってくれてるのかもな。

 

 

おかげさまで、幸せな金曜日となりました。