50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

久しぶりのおでかけ

 

今日は久しぶりにお出かけをしたオキエです。

 

と言っても旦那の整形外科につき合っただけですが、それでも良い気晴らしが出来て楽しかったです。待ってる間は病院近くのパン屋さんのイートインコーナーでツムツムしていました。

 

f:id:okie50asobi:20211012163607j:plain

 

珈琲はNG食品なので我慢しつつ、今日もよく食べました。

 

 

帰りにコロナワクチンの副反応で熱が出てる息子に差し入れを持って行って、それから職場に顔を出しました。少しの時間でしたが、みんなに会えて良かった。やっぱり気心知れた人達と会えるのは楽しいものです。

 

大泣きするA子をなだめながら「自分の身体は自分だけの物じゃないから大事にしなきゃいけないんだな。」と、改めて思いました。

 

そんな事も知らずに生きていたなんて、まだまだ未熟な自分を思い知る感じです。

 

 

心配をかけてるみんな、本当にごめんね。

そしてありがとう。

 

ちゃんと自分を大事にして元気になるので、もう少し待ってくださいね。