50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

療養迷子

 

 

今日は旦那と買い物ついでに南郷公園でお散歩してきたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20211011131529j:plain

 

f:id:okie50asobi:20211011131540j:plain

 

暑かったけど気持ちよかった。

 

抗がん剤治療で体力が落ちていてすぐ座りたがる旦那と、お腹をかばいながらトボトボ歩く私の、心もとない二人連れです。

 

でも、なんか笑ってしまうんです。

 

「なんでわざわざ同じ時にこんなことになるんや。」と思ったらおかしくておかしくて、二人で笑ってしまうんです。

 

そんな感じで心がめっちゃ元気なので、自分を病人扱いする事に難しさすら感じています。仕事もずる休みしてるような気になってしまう。術後翌日からあれだけ歩かされたおかげかも知れませんが、療養って何をしたらいいのかわからなくなっています。

 

あ~なんか面白い事やりたいな~

 

 

そして暇だとついつい物色してしまう食品庫。

 

f:id:okie50asobi:20211011141518j:plain

 

今日はおやつが何も無かったので、明朝用のパンに手を出しました。

 

ホントお腹がすくの誰か止めてくださいませんか。