50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

今日も今日とて頑張るオキエ

 

今日はとても偉かったオキエです。

 

まるで意志を試すかの如く職場に差し入れが続きましたが、食べずに踏みとどまる事ができました。

 

f:id:okie50asobi:20220810184858j:image

 

f:id:okie50asobi:20220810211727j:image

 

カーブスも行ったし夜のウォーキングも行ったし。

 

血液検査日まであと二週間…

それまでは、どうかがんばる力をお与えください。

 

 

でも、

今日ふと思ったのですが。

 

検査の後、ホッとしてリバウンドするのはよろしくない。

 

 

オキエは妊娠中ずっとつわりがひどく、産後の何食べても美味しいパラダイスに抗えず10キロ太りました。

 

世にいう産後太りっていうやつです。

 

だから我慢しすぎたらあとが怖くはある。

 

丁度いい感じのコンディションを維持するための道は、まだまだ続きます。

 

 

余談ですが

 

汗をたくさんかいた後って肌の調子がすごく良くなる気がするんだけど、気のせいかな。

 

動いたら何もかもが幸せなくらい良くなるのに、

 

動く前のあの憂鬱さはいったいどこから来るの?

なんでずっとゴロゴロしてたいと願ってしまうの?

 

 

人間って、本当に不思議な生き物です。