50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

秋の味覚で疲労回復

 

あちこちが筋肉痛のオキエです。

 

しかも二日続けて変な食べ方をしたので、お腹の調子も良くありません。今夜は早くお風呂に入って湿布を貼って寝たいと思います。

 

さて

 

そんなオキエのために、今日は職場に夫が昼ご飯を差し入れてくれました。

 

あったかいすきやき弁当、寒い季節の風物詩。

 

f:id:okie50asobi:20221128202306j:image

 

美味しかったです。

生き返りました。

 

そして色々といただきものもしました。


f:id:okie50asobi:20221128202312j:image

 

鹿児島の安納芋と洛西の柿です。


f:id:okie50asobi:20221128202309j:image

 

お姉さま…

ありがとうございます。

 

美味しい柿があると思ったら、しばらく早起き頑張れそうです。

 

秋の味覚に力をもらって、普通の毎日にゆるりと戻って行きたいと思います。