50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ワンダフルな月曜日、そして4月

 

新しい一週間がひよこ饅頭と共に始まったオキエです。

ひよ子本舗吉野堂

 

f:id:okie50asobi:20220411220858j:plain

 

近所の友達にもらった東京土産のお菓子と一緒にいただきました。九州の美味しさと東京の美味しさ、みんな違ってみんな最高に美味しかったです。

 

そして、楽しい事は重なるもので。

 

なんと今夜は望海さんのファンクラブ会員限定オンライントークイベント「ふーとーく」生配信を視聴しました。

望海風斗 official site

 

f:id:okie50asobi:20220411220840j:plain

 

あっという間の一時間やった。

 

スカイステージ(CS宝塚)で当たり前のようにトーク番組を楽しんでいたあの頃が、どれだけ素晴らしい日々だったかを思い知る寂しい気持ちが半分。

 

女優さんとして望海さんが自然体に変化していく様を、気負わず見られる喜びが半分。

 

なんとも複雑な胸中ではありますが、とにかく次の舞台が楽しみなのは間違いないわけだし。

 

しっかり体力と気力を保って、エンジョイしたいと思います。

 

いやね…

なんでそんな体力と気力が気がかりなのかと言うとね…

 

実は観劇の直前に、山陰の旅に出る事になってしまって…

 

f:id:okie50asobi:20220411220918j:plain

 

しかも藤ちゃんと車で行く、出たとこ勝負の冒険旅行なんです。

 

スケジュール配分が下手というか何というか、いろんな予定がゴールデンウィーク前に目白押しになってしまいました。

 

カーブスで鍛えた私の体力よ…

数々の旅で鍛えた私の気力よ…

 

どうかこのワンダフルな四月を楽しみ尽くせるよう、ご尽力をお願いいたします。