50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

お片付けの日

 

 

たまりにたまった用事をかたっぱしから片付け中のオキエです。

 

換気扇の掃除から始まって、そろそろ使わないとやばめな食材を使った料理など、がんばっています。

 

そして現在、休憩時間。

 

f:id:okie50asobi:20211204163324j:plain

 

スイートポテトのたね。焼かなくても十分美味しいのでこのままいただきました。

(照り塗り用の卵をケチったともいう)

 

これで古い方のサツマイモは全部使いきった。昨年腐らせて捨てた痛いトラウマがあったので、ほっと一息です。

 

そしてやっと見れた、望海さんと珠城さんがトークするという夢のような番組。

 

www.youtube.com

 

では

 

本日片づけ予定の案件の残りに着手したいと思います。

 

まずは掃除機から!!