50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

混沌の春

 

カムカムロスのオキエです。

 

るい~

ひなた~

 

会いたいよ~

※安子編は辛すぎて後半見なかったので愛着が少ない。

 

 

しかし、

 

急に暑くなりすぎじゃないですか?

 

もう何を着たらいいのかわからず部屋が衣服で混沌としています。っていうかこのところ、何もかもが混沌としている気がして、頭がまわっていない状態です。

 

そりゃそうだ。

 

去年までは労働時間が半分で、

夫も単身赴任していて、

 

それが一気に変わって自分の時間が減ってしまって、よく頑張って来たけどちょっと疲れて来てるなという気もする。

 

でもちゃんと仕事が出来て家族そろていられる事への感謝を忘れて油断してたら、また一気に何もかも失ってしまいそうで怖くて、今なんかめっちゃ肩ひじ張っているみたいな感じです。

 

少しずつ、良いバランスが見つかって行きますように。

 

 

まぁ

 

こんな時は寝るに限る。

 

おやすみなさい。