50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

のんびりの日曜日

 

 

毎日が日曜日のオキエです。

 

昨日金沢から旦那が帰って来たので、今日は二人で色々とお買い物をしてまわりました。

 

そして満場一致(二人)で決まった今日のおやつ。

 

f:id:okie50asobi:20211024150511j:plain

 

美味しゅうございました。

 

こちらは娘が作ってくれたグラタン。

 

f:id:okie50asobi:20211024150526j:plain

 

f:id:okie50asobi:20211024150543j:plain

 

野菜たっぷり、めちゃうまでした。

 

 

午後からは旦那と一緒にネットTV三昧しました。

 

めっちゃ面白かった「シンデレラ」

Amazon.co.jp: シンデレラを観る | Prime Video

 

f:id:okie50asobi:20211024150557j:plain

 

実写・現代版のシンデレラは、夢に生きる素敵な女性だった。すごく良いと思いました。

 

私が入院している間に、我が家はネットフィリックスだけじゃなくAmazonビデオもHuluも見れるようになっていて、ビックリ。家族がそれぞれで契約していたのを、みんなで見れるようにしてくれたみたいです。

 

この療養ライフの充実ぶりよ。

 

今日は「海賊とよばれた男」「かもめ食堂」を視聴。

 

かもめ食堂の世界観、好きだな~

 

 

明日は旦那の抗がん剤のサイクルの開始日なので、今日は良く食べよくのんびりできて良かった。またしばらくご飯が食べられないかもしれないけど、次ののんびり時間を楽しみにしながらがんばろうね。