50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

禁断の夜

 

禁断の夜を過ごしているオキエです。

 

夫と見たいテレビがいつも全く合わなくて、でもまぁ一緒に見れるならそれでもいいかと思って彼の趣味を受け入れてそれなりに楽しんでここまで来ましたが、本当に私の見たいものはいつまで経っても頑なに受け入れてくれないので、あきらめて今夜は二階にこもって一人で年末の夜長を過ごしています。

 

f:id:okie50asobi:20221230221136j:image

 

Blu-rayに録画してある宝塚の舞台が観れないのは残念ですが、代わりにネットフィリックスに上がっていた劇団新感線の髑髏城の7人を視聴。

劇団☆新感線 オフィシャルサイト

 

www.youtube.com

 

面白かった。

めちゃくちゃ面白かった。

 

皆さんすごすぎる殺陣全部覚えてるの凄い。

良い役者さんばかりで見応えがありました。

 

でもオキエはミュージカルが観たかったことに改めて気づいたので、今からアニーを見ようと思います。ネットフィリックスは舞台作品があまり豊富でなさそうなので、映画版で。

 

アニー、新しいバージョンもあるんや。

でも今夜は懐かしい方を見ようかな。

 

禁断の、夜おやつとともに。

 

f:id:okie50asobi:20221230221138j:image