50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

クリスマスウォーク In kyoto Station

 

 

今日は検診で病院に行って来たオキエです。

 

おかげさまでコレステロール値が爆上がりしていた(💦)以外は、全ての項目で正常値が出ました。腫瘍マーカーの数字も正常範囲内で一安心でした。

 

なので先生から次の抗がん剤チャレンジの話が出る事も無く、「来月にCT検査をしてみましょう」という話で終わりました。

 

良かった~  (´;ω;`)

 

とにかくこれからの一か月間、またハッピーに暮らせることがめちゃくちゃ嬉しいだけなのです。未来の事は未来のオキエにお任せして、この一か月間を思い切り楽しもう。

(でもおやつは未来のために減らすよう努力します)

 

今日のランチは病院内のレストランでいただきました。

 

f:id:okie50asobi:20211216194139j:plain

 

職員食堂も兼ねてるようなレストランですが、そこそこ美味しくて栄養のバランスがいいような気がして、病院に行った日は好んで通ってます。

 

デザートは家に帰ってから、こないだ友達からもらったクリスマスプレゼントのお茶とお菓子をいただきました。

 

f:id:okie50asobi:20211216194150j:plain

 

可愛くて美味しくて幸せだった。

でもおやつの「おかわり」は我慢できました。

キリッ!

 

午後からは旦那と待ち合わせをして、京都駅の伊勢丹に買い物に出かけました。

 

ここはサンタクロースが飛んでるのね。

 

f:id:okie50asobi:20211216194206j:plain

 

ステキ・・・

 

本日のお目当ては、催事場で開催されていた北欧のクリスマスマーケットです。

北欧屋台~クリスマスマーケット~ | ジェイアール京都伊勢丹 | 店舗情報

 

f:id:okie50asobi:20211216194224j:plain

 

楽しい~

 

テンション爆上がりでした。

 

明日も行きたいくらい。

毎日でも通いたいくらい。

 

ムーミンファミリーもたくさんいたよ。

 

f:id:okie50asobi:20211216194240j:plain

 

オキエは一目ぼれしたポットマットを購入しました。

 

f:id:okie50asobi:20211216194303j:plain

 

かわいい~

かわいすぎる~

 

 

マーケットで「俺は何故ここにいるんだろう」みたいな顔してた旦那に見せたかったのは、ここから先の風景です。

 

京都駅の大階段に現れた、イルミネーション!!

 

f:id:okie50asobi:20211216194330j:plain

 

f:id:okie50asobi:20211216194346j:plain

 

f:id:okie50asobi:20211216194404j:plain

 

音楽と共に、光り輝く楽しい映像が流れます。

 

めっちゃステキー!!

 

これには旦那も感動してたみたいで、良かった。

 

しんどいのに頑張ってつき合ってくれてありがとう。土日は一緒に散歩道を歩こうね。

 

 

楽しくて嬉しくて幸せなクリスマスの魔法は、まだまだ続いています✨