50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

まこちゃんのこと

 

 

言葉を失ったオキエです。

 

昨日お知らせした「日曜THEリアル!もう一度家族になりたい!」にACHAプロジェクトのまこちゃんが出演された件。

6月最後の土曜日 - 50女の遊び方

 

よその家族の事なのであれやこれや憶測で物を言うことはいたしませんが、まこちゃんのこれからの幸せを心から祈りたいと思います。

 

見て気になった方は、まこちゃんの現在の活動ぶりやnoteもぜひごらんください。

ACHA PROJECT

YouTube THREE FLAGS -希望の狼煙-

https://achaproject.wixsite.com/website-1

 

www.youtube.com

 

note.com

 

副島淳さんが高橋マイケルさんと異母兄弟だった話にはビックリしてほっこりしましたけどね。

 

 

児童養護施設でボランティアをしていたとき、よく女の子たちからお父さん自慢を聞かされました。

 

「世界一優しいお父さん」

「なんでも買ってくれるお父さん」

「外車に乗って迎えに来てくれるお父さん」

 

 

それが真実であればどれだけいいだろうと思って聞いていました。

 

 

そんなことを思い出しながら、まこちゃんのつぶやきを最後にご紹介しておきます。

 

 

 

どうかみんなに良い事がたくさんたくさん起こりますように。