50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ノープロブレムです

 

 

今日も人の御心に涙したオキエです。

 

 

仕事仲間のMちゃん(東京在住)がまだananを探し続けていてくれたらしく、今日「やっと入手できました!!」と連絡が来ました。

ジャパン縁為の底力 - 50女の遊び方

 

しかも二冊。

 

近日中にオキエの元に霞が関秋田県からananが届くことになりそうです。

 

 

Mちゃんはめっちゃ仕事ができる女性です。

 

とある業界において、よその事務所から絶えず好条件で誘われている程の優秀さです。

 

だから半端ない人脈を持っています。

 

今回その人脈を惜しげもなくオキエのために使ってくれたのね。

 

 

ありがとう。

 

 

そんな優秀なMちゃんですが、素顔は天然系めっちゃおっとりキャラな女性です。

 

キャリアウーマンという雰囲気はみじんも無い。

 

送られてきたスタンプそのものの存在感。

 

f:id:okie50asobi:20200527200701j:plain

かわいいねん。

 

でも

 

オキエのまわりにいる「仕事ができる優秀な女性」って、なぜか天然キャラでどこか抜けててぽよんとしてる人が多いんだよね。

 

みんなめっちゃ愛すべき摩訶不思議さを持ってて。

 

魔女なのかな?

 

 

 

 

さて

 

話は変わりまして。

 

寝室にお誕生日プレゼントグッズを並べて、聖域を作りました。

 

f:id:okie50asobi:20200527200714j:plain

 

エエ感じ~

 

今夜はお誕生日瞑想をしたいと思います。

 

 

ではおやすみなさい。