50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ジャパン縁為の底力

 

無事に本日発売のananを入手することが出来たオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200520200832j:plain

 

色々ありました。

 

最初は「まぁなんぼなんでも今日中に店に行けば買えるやろう。」と思っていました。

 

 

近所のコンビニと職場近くのコンビニで、まさかの品切れ。

その上アマゾンなどの通販サイトも全て売り切れ。

 

そ、そこまで難関やったんか・・・?

 

急に焦りが出て頭の中がパニックになって、家族友人同僚あらゆるつながりに向けて「anan見かけたら買ってください!表紙が望海風斗の分です!!」とメッセージを送りまくりました。

 

そして

 

涙、涙、涙の出来事が起こりました。

 

速攻で近所の本屋さんに見に行ってくれた人、本屋さんに電話して取り置き依頼してくれた人、コンビニなん軒もはしごしてくれた人、自分の友達にまでお願いしてくれた人。

 

おかげさまで仕事をしている間に3冊もゲットしてしまうことができました。

 

他にも快く「了解です!」とたくさんの人に返事をしてもらって、

 

なんて温かい人の輪の中で暮らせているんだろう。と、そっちのほうに感動しました。

 

 

感謝しかない・・・

 

 

みんな、ありがとう・・・(;▽;

 

 

傾向としては、やはり東京は入手が難しそうだったかも。

 

仕事帰りに寄った亀岡アルプラザ内の本屋さん(亀岡で一番大きい)では、まだあと5冊くらい売ってありました。さすがはローカルシティだ!!

 

 

ありがたく入手できたananの重複分は、同じヅカオタさんで入手できなかった方や、これから望海さんを好きになる方にプレゼントしたいと思います。

 

 

本当に嬉しくて有難い一日でした。

 

 

もしいつか皆さんが何かにお困りの際は、ぜひ相談していただきたいと思います。

 

 

どんなオタク系商品であろうが、迷わずひるまず本気でゲットしに行きますから!!

 

 

 

みんなでジャパンエンタメを、楽しみましょう💖