50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

緊急事態宣言、解除

 

 

今日は掃除にいそしんだオキエです。

 

全部屋掃除したのでけっこう身体は動いてたはず。おまけにカーブスおうち筋トレもしたし。

 

一歩も外に出てないけど、運動にはなったはず!!

 

と、都合よく考え続けたステイホーム生活でしたが、本日京都も緊急事態宣言が解除されました。

 

これで来週からカーブスもオープンするかな?

 

早速土曜日は友人とお茶する約束など入れてみたけど、晴れるかな?

※ガーデンのあるお店をチョイスする予定なので。

 

不安と楽しみが交差しています。

 

 

これから、コロナ禍という出来事を通して、いったい日本は、世界は、どんなふうに変化していくのか。

 

これまた不安と楽しみが交差するところではありますが、

 

いつ何時もちゃんと目をひらいて自分自身であり続けたいと願います。

 

 

みんなで助け合って支え合って安心して暮らせる社会のために。

 

 

エンジェル、私に何かできることがあったら、どうかお手伝いさせてくださいね。

 

 

宜しくお願いします。