50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

半日をすごす。

 

 

緊急事態宣言発令二日目、仕事が休みだったので昼まで寝ていたオキエです。

 

目的が無いと起きるのが難しい。

 

今日は掃除をしようと思っていましたが、黄砂が飛んでくると聞いてやる気壊滅して、布団から出られなくなってしまいました。

(窓が開けられないと掃除する気になれない)

 

ああ

 

こんな時にツムツムのビンゴゲームがオープンしたらな~。ビンゴゲーム長い間やってないからやりたいな~。

 

と思っていたら、ツムツムからラインがチロン。

 

「ビンゴゲーム、やるでー!!」

 

f:id:okie50asobi:20210115203831j:plain

 

おおおおおおおおお・・・

 

これは引き寄せなのか?

それとも予知能力なのか?

 

相変わらず自分のスーパーウルトラ第五感(エンジェルとの連携プレイ)の天才的な素晴らしさに感動しました。

 

この能力をもうちょっと世界平和とか社会貢献に使えたらいいんですけどね。でもまぁ自分貢献が一番大事なことなのでありがたいですけどね。

 

 

 

言わずもがな布団から飛び出して、楽しい一日(半日)を過ごしました。

 

f:id:okie50asobi:20210115203820j:plain

 

 

朝食兼ランチは卵かけご飯と昨日の余り物の味噌汁を美味しくいただいて。

 

f:id:okie50asobi:20210115203840j:plain

 

ゴスペルの練習もして、夕方にはカーブスに行って身体も動かして、理想的なステイホームの一日(半日)を過ごせた感じでしょうか。

 

 

しかし

 

実はちょっと辛い日でもありました。

 

なぜなら、宝塚歌劇団では今日から珠城りょう様のスペシャルライブが始まっているのです。

月組公演 『Eternità』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20210115222025j:plain

 

このチケットは、取れませんでした。

敗れたんです。

 

望海さんの退団公演に全集中しすぎたか。

 

でもこれは元々、ディナーショーがコロナの関係でライブに変わってしまった、小人数箱のたった5公演だけの出し物なんです。娘の好きなちなつちゃんも出るから協力体制もお願いできず、最初から厳しすぎる戦いでした。

 

しょうがない。

 

こちらは千秋楽の動画配信を楽しませていただくことにしましょう。

 

 

 

そして

 

 

今から突き当たる最大の問題は、今夜寝れるかです。