50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

道なき道でほほ笑む

 

 

今日は朝から(ノンアルコール)ビールだったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200310110947j:plain

 

f:id:okie50asobi:20200310111925j:plain

 

f:id:okie50asobi:20200310113225j:plain

 

亀岡の好きな飲食店を梯子しようと思いましたが、やはりひとつの胃袋では二軒が限界でした。

 

f:id:okie50asobi:20200310183252j:plain

 

雨が降ってなきゃ歩いて回る予定で、そしたらもう少しお腹も空いたんでしょうけど。っていうか本物のアルコール飲めたら満腹中枢を騙すこともできたんでしょうけど。

 

 

結局オキエが幸せなだけの休日になりました。

 

 

 

 

そんな中

 

宝塚歌劇団が公演を再開しました。

3月9日以降の宝塚歌劇公演について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

劇場入り口に赤外線サーモグラフィを設置の上、これでもかというくらいの万全を期しての再開です。感染予防のために観に行くのを止めた方にはチケット代の払い戻しもされるそうです。

 

オキエもコンデションを万全に整えて、近々に観に行く予定です。

 

これについては(も)賛否両論いろいろあると思いますが、オキエはオキエの考えで動くしかないと思っています。

 

そのオキエの考えをここに書いたとしても、それは何の参考にもならないと思うので(クロップ監督から学ぶ)、専門家さんの意見はっときます。

 

 

 

 

「咳をしたらあかん、お願い咳いま出んといて。」と心配しすぎてかえって咳がしたくなるあの現象も、がんばって乗り越えよう。

※包装紙のめくり音がしないのど飴常備

 

 

さぁ、早く寝ようっと。