50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ホープ・ダイヤモンド

 

最近キラキラしたものを見るのが好きなオキエです。

 

アクセサリーやガラス、氷ですら、キラキラしているのをただ見ているだけで癒されるのです。上手く言えないけど、心のひだにそっとキラキラが寄り添ってくれる感じ。そして、さわやかな風が吹いていく。何なんだ、この現象は!?

 

着飾りたいとか思うわけでも無く、ただ見ていたい。触れてみたい。という欲求が起きています。

 

真彩希帆ちゃんのせいかな。

シルクロードという公演で青いダイヤモンドの役をしています。

 

それとも生田先生マジックにかかってるんかな。

シルクロードは生田大和先生の作品です。

 

 

今夜は写真家のinuwan33さんの写真に癒されました。

 

inuwan33.hatenablog.com

 

キレイ~

心がやすらぐよ~

 

古今東西「宝石」が愛され続ける理由がこの年になってわかってきました。今までホンマかいなと思うくらい興味が無かったので、ビックリしています。

 

あ~

 

外出自粛期間中でなければアクセサリーショップを梯子したい気分です。

 

とりあえず、いただきもののバスフラワーを飾って喜んでみる。

 

f:id:okie50asobi:20210114200237j:plain

 

・・・。

 

 

やっぱり、生田先生マジックにかかってるんかもしれん。

シルクロードでは望海さんが蒼薔薇を背に現れます。

 

 

こんな感じで。

※素敵なヅカオタデザイナー、リザさんのイラスト。

 

 

 

美しい~

 

 

 

さぁ

 

今から冷凍庫見ながらうっとりしよう。

 f:id:okie50asobi:20210114225950j:plain

 

癒される~

 

 

なんだかよくわからない緊急事態宣言発出一日目のオキエでした。