50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

春の休日出勤

 

超久しぶりに休日出勤をしたオキエです。

 

職場の印刷機が新しくなって、いつも土曜日に印刷を担当してくださっているもうすぐ80代のマダムが「慣れるまで不安だから一人じゃヤダ」とおっしゃって、リーダーと相談の上同伴出勤する運びとなりました。

 

そりゃそうだ。

50代オキエでも不安をおぼえるスチエーションだ。

 

もちつもたれつ、支え合って助け合って、オキエも死ぬまでなんらかの形で働き続けられたらいいなぁ。と思うので、ここは可能な限りサポートしたいところです。

 

気付けば天神川の桜が、見事に咲きだしていました。

 

f:id:okie50asobi:20220402225042j:plain

 

天神川通りの車の渋滞も、半端なかったです。

 

花も笑顔もほころぶ春です。