50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

泣いて笑って温めて

 

 

嫌な予感がしていたオキエです。

 

ヒートテックを片づけた途端、この寒さです。

 

 

なんか寒いな、寒気がするな、ちょっとしんどくなってきた・・・

 

と思ってから、やっと今日が寒い日なのだと気が付きました。

※「寒さを感じる」と「寒い日だと認識する」は別の回路で行われています。

 

 

 

あわてて着こんで暖房付けて紀伊國屋のハーブティを飲んだら落ち着きました。

懐かしい時間 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20200506191851j:plain

 

f:id:okie50asobi:20200506193136j:plain

 

美味しいんです、これがまた。

 

めっちゃあったまった~

 

陀羅尼助を飲んで薬草の持つ力のすごさに改めて感動したので、なんか今日もめっちゃエエ感じ。

 

自然の草花の神様、今日もありがとうございました。

 

 

元気になったところで、免疫力アップのビタミン剤投入。

 

f:id:okie50asobi:20200506191811j:plain

 

楽しかった~

 

オキエが雪組に恋をした、最初の作品です。

 

本当に好きで好きで好きで、今日も笑って泣いてニマニマして心躍らせながら夢中で観ることが出来ました。

 

 

もう、何もかも忘れて見てた。

 

 

現実に戻ってきて宝塚がいま中止になってるとか思い出してビックリした。

 

 

でも、すごく良い感じ。

 

 

何もかも忘れる瞬間って、めっちゃ大事!!

 

 

と、よく理解しました。

 

明日はAll for One を見て、何もかも忘れたいと思います。

 

 

今夜は再び娘が買ってきてくれたうるおいマスクで完全ケアです。

 

f:id:okie50asobi:20200506212046j:plain

 

 

長かったおうちですごすゴールデンウィークも、今日で終わり。

※オキエは明日まで休みですけど。

 

おうち好きだから、まぁなんぼでもいられるんですけどね。

 

でもさすがに外の空気が恋しくなってきたので、感染予防と寒暖差調節に色々と工夫して、明日は少しおでかけしたいと思います。

 

 

緑の風を、感じに行こう。