50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

真夜中のオキエ

 

 

飲みすぎ食べすぎによる胃もたれと意識の朦朧からやっと復活した真夜中のオキエです。

 

 

そして実感・・・

 

陀羅尼助はめっちゃ効く。

 

 

さすが関西人に愛され続けて1300年やわ。

気の引き締めに陀羅尼助 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20200417234742j:plain

 

 

さて

 

今日は仕事が終わってから、お友達のお店に食事に行きました。

 

f:id:okie50asobi:20200417214516j:plain

 

ビールからのスパークリングワイン。

 

一本空けたかったけど、あと二杯分くらいを残して玉砕。

 

無念・・・

 

 

 

店内は貸切というわけでは無かったのですが、お客さんは私ともう一人のお友達の二人だけでした。

 

なので贅沢にスペースを使わせてもらって、

 

広いテーブルに斜めに座って距離を取り、20時解散で楽しい時間をすごすことができました。

 

ご一緒したお友達がすっごい聴き上手で、調子に乗ってめっちゃベラベラしゃべってしまった。もう楽しみが止まらなくて飲みすぎも止まらなかった。

 

Tさん、ありがとうございました。

クラッチアート、忘れて行ってごめんなさいね。

 

 

さぁ

 

あと数分で新型コロナウイルス感染拡大防止のための京都府における緊急事態措置の実行が開始します。

http://www.pref.kyoto.jp/kikiweb/pdf_dir/2216_3.pdf

 

 

いろいろ書きたいところですが、今日はお風呂や洗濯がまだなので、断念します。

 

いまから・・・

 

めんどくさすぎて眩暈するけど・・・

 

 

がんばろーーー!!