50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

少しずつ進む

 

正気を取り戻しつつあるオキエです。

 

昨夜は全てを投げだして酒におぼれる事にしましたが、まぁそういう夜も必要なのでしょう。

 

f:id:okie50asobi:20240226222552j:image

 

有難うAJINOMOTO。

冷凍餃子が200円である限り、なんとか生きて行けそうな気がするよ。

 

今日は心理的ハードルが高かった「夫所有のクレジットカードの会社へ連絡」にチャレンジしました。繋がりさえすれば先方さんは親切で問題なくスムーズに処理されるとわかっているのに、変に緊張してしまうのホンマにやめたい。

 

次の壁はそこから派生した「クレジットカードで引き落としされていた諸々の契約」の解約手続きです。それからインターネット回線の名義の変更届提出など。

 

終わりが見えない…

 

夫は家計関係の資料はわかりやすいようにまとめてくれてて、だからうちはたぶんすごく処理しやすい方じゃないかと思います。

 

思うけど、やっぱり大変。

こんなん80代とかになってから出来るとは思えん。

みんなどうしてはるんや。

 

まぁ

 

それでも進めていくしかないので、ぼちぼちがんばります。