50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

動物の森暮らし

 

動物の森から抜け出せないオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20240106234831j:image

 

電源を入れたらテントの前に夫からの差し入れが置いてありました。

 

楽しい…

 

やっと明日家が建ちます。

目指せ豪邸!

でもオキエは博物館の充実に尽力したいので、悩ましいところではあります。

 

 

さて

 

今日は夫が仕事で出かけたので、掃除もしました。めっちゃスッキリした。

 

f:id:okie50asobi:20240106234835j:image

 

労働後のおやつは姉御からいただいた最中、最高。

 

久しぶりに一人で過ごすおうち時間でした。


夫はまだ自分だけで外出を諦めずに頑張ってはります。行った先で手助けしてくれる人がいる場合のみですが、それでもホンマに大した人だと思います。

 

私達夫婦は「お互いの世界で生きてこそのパートナーシップ」スタイルでずっときたから、最後までそこは大切にしたいです。

 

隣でまた私のテントの前に差し入れを置いてくれてる夫を残して、一足お先に寝る準備に入るオキエでした。