50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

自分のためだけの休日

 

今日は4カ月ぶりに髪を切ったオキエです。

 

スッキリした…

 

こんなに長い間髪を切らなかったのは久しぶりです。でも子供らが二人とも大学生の時は一年に一回だったけどね。まぁその頃は染めなくても良かったからね。

 

 

それにしても身体が重いです。

 

ついに疲れが出て来たんかなと思ってましたが、よく考えたらこれっていつもの気圧負けとちゃうかな。

 

とにもかくにもお茶やコーヒーを入れて、今日はのんびり過ごします。

 

f:id:okie50asobi:20240223155640j:image

 

 

明日は晴れるといいな。

 

何も考えずに毛布を洗濯してしまってから、ずっと雨なので。いいかげんに部屋干しし続けてる毛布をお日様に当てたいな。

 

そんなこと考えながらまた眠りに落ちて行きそうな、自分のためだけの休日をすごすオキエでした。