50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ゆっくりでいい

 

毎日届く郵便物にウンザリしているオキエです。

 

まぁこっちから送ってほしいと言ってるんやけど。

 

今までは夫の名義の元に気楽に暮らしていたのだと改めて感じています。世帯主と名乗るにはまだまだ覚悟が足りないけど、ちょっとずつ慣れて行きたいです。

 

ブログを通して見守ってくれてるN氏から「ゆっくりでいいんですよ」とメッセージが届きました。

 

はい、ペースダウンしてゆっくりすることにします。

 

今夜は息子からもらった桜の香りのボディソープで優しい夜の時間を過ごそうと思います。

 

f:id:okie50asobi:20240222224956j:image