50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

世界の真ん中

 

お正月二日目、まだまだ食べ過ぎ継続中のオキエです。

 

 

今日は夫の実家に行って来ました。

 

お兄さんと今後の相談をして、兄姉皆そろって写真を撮って、氏神様へのお参りもできて、パーフェクト。

 

f:id:okie50asobi:20240102221024j:image

 

最後になるかもしれない里帰りで、夫のやりたかったことが全て叶いました。

 

家ではこれまた夫の念願だった「どうぶつの森」で盛り上がっています。

 

 

通信で息子の島と繋がった時の衝撃たるや。めっちゃ立派な島に住んでゴージャスな暮らしをしてはって大爆笑しました。

 

いま、我が家の世界は夫を中心に回っています。

 

ずっと長い間回る側のお役目を頑張ってくれていたから、いまは真ん中で笑ってくれてたら、それが世界を照らす光です。