50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

フロンティアを止めてくれ

 

頭の中で流れるフロンティア(山本由伸君登場曲)エンドレスリピートをいい加減に止めたいオキエです。

 

昨夜はビーズをフェルトに縫い付けて絵を描く夢を見て「そうだ、これにチャレンジしよう!」と強く思ったはずなのに、起きたらやる気ゼロになってました。

 

要するに野球以外の癒し系可愛い系の興味を見つけたいのですが、スマホを開けば野球の情報しか出てこなくて、結局また今夜も脳内でフロンティアが流れるわけです。(ただし自業自得ではある)

 

それにしても舜平太君が可愛すぎるので、来シーズンは彼の登場曲に洗脳される予感に慄いています。

 

 

などと言ってる間に

 

日々の暮らしを豊かにしてくれてた頂き物の柿が底をつき、果物の主力がみかんに変わろうとしています。

 

f:id:okie50asobi:20231128194606j:image

 

いよいよ、冬ですね。