50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

マイセルフフライデー

 

ブラックフライデーの意味がよくわからないオキエです。

 

要はネットバーゲンってことなん?

 

まぁ、特にほしい物も無いのでスルーしておきます。

焦ったらいらんもん買って結局損になりそうなので。

 

 

さて

 

今日のランチは久しぶりに大好きなパンを買いました。

 

f:id:okie50asobi:20231124200955j:image

 

カロリー表示は怖くて見れませんでしたが、栄養素は足してみた。

 

思い起こせばOL時代はこのお砂糖かけたデニッシュパンばっかり食べてたっけ。

 

OL時代のオキエの食欲は尽きることを知らず、仕事の帰りにロッテリアに寄って照り焼きバーガーを食べて、家で晩ご飯も食べるみたいな暮らしをしていました。

 

でもなぜかそこまで太らない、良い時代やったなぁ。

(ただし当然ながらぽっちゃりはしてました)

 

 

食べたらあとは、動くのみ。

咳も治まり、水曜日からカーブス復活しています。

 

今日はオリックス宮城君Tシャツを着て行きました。

 

f:id:okie50asobi:20231124225200j:image

 

「え、あなたオリックスファンなの?私も!!」と誰かに声をかけられないか期待していましたが、ダメでした。

 

残念。

でもあきらめない。

 

ちなみにこのTシャツ、選手たちも練習時に着てただけあって、めちゃくちゃフィット感があって動きやすかったです。

 

ええやん!!

次にドームに行った時も買い足さねば!!

 

 

ああ

 

ショウウインドウに飾られているオシャレなお洋服とは、無縁の人生です。