50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ゆとりの月曜日

 

チ、バ、ロッテ、トシヤ!!

 

ロッテの応援歌が耳について離れないオキエです。

 

なんか独特の味があるねんなぁ。

 

千葉ロッテソフトバンクのCSファーストステージ最終戦が白熱しすぎて、もう見るのがしんどくなって二階に上がってきました。めちゃくちゃ面白いのですが、よその試合にそこまで時間もエネルギー使っておられんので。

 

 

さて

 

休み明けの月曜日、おかげさまですっかり体調が良くなりました。今日はカーブスも意欲的に行けたくらい元気やった。

 

やっぱりしんどい時は寝るに限るんやな。

 

そして爽やかな秋晴れで、久しぶりに「元気+快晴=遊びに行きたい」という計算式が脳裏に浮かんできました。

 

どこかで2~3日休みをとって、プラ~っと遊びに出かけようかな。ただし紅葉の名所は外して。

 

でも明後日からいよいよクライマックスシリーズファイナルが始まるし、まずはオリックス日本一に向けて体調を整えるべきかもしれん。

 

ああ…

時間外労働も町内会の仕事もしなくていい日々って、最高やわぁ。

 

今日も早く寝てどんどん体調を良くしていきたいと思います。