50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

春居たり

 

おりほー!

 

ゆっくりと夜を過ごしているオキエです。

 

今夜はオリックス戦を見終わった後、昨年のリーグ最終戦アーカイブを見ていたんですが、最終日まで優勝が決まらないデッドヒートだったんですね。

 

いやはや。

ファンの皆さま、今更ながらお疲れ様でした。

 

 

そんな中、

 

オキエのLINEに届きたるは、N氏の「盛岡でお花見」写真と、らんちゃんの「NZで山登り」写真。

 

f:id:okie50asobi:20230411213409j:image


f:id:okie50asobi:20230411213412j:image

 

なんやねーん!

うらやましいやんかー!!

 

職場で見ながら発狂していました。

 

あぁ、ハワイに行きたい。

海辺のデッキチェアーに座ってカクテル飲みたい。

 

多忙期特有の憧れが、次から次にわいてきます。

 

 

でもまぁ

 

明日は休みを取ることにしたので、連勤は9でストップします。町内会の仕事も日曜日まではやることないので、ほっと一息です。

 

 

煩忙に 一息つけば 春居たり

 

 

遅ればせながらですが、明日は春を探しに出かけようかな。