50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

おやつカムカム

 

 

今朝はいつもより2時間早く目が覚めたオキエです。

 

トイレに行って再び布団に入ってから、ずっと頭の中でカムカムエブリバディの音楽が流れてて、眠れませんでした。

 

それぐらい楽しみだったのです。安子とるいの再会シーンは何度も何度も見かえして、何度も何度も泣きました。

 

だからなのかはわかりませんが、

今日はおやつを爆食べしてしまいました。

 

まずは10時のおやつ、メープルナッツとカフェラテ。

 

f:id:okie50asobi:20220407223841j:plain

 

3時のおやつはコンビニで買って来たカロリー爆弾っぽいやつ。

 

f:id:okie50asobi:20220407223853j:plain

 

そして家に帰ってホッと一息、粒より小餅とココア。

 

f:id:okie50asobi:20220407223906j:plain

 

粒より小餅はこれが買い置きの最後の一袋でした。

 

三幸製菓さんの工場が再稼働したらまた食べられるわけだし、しばしの別れを耐え忍びたいと思います。

 

それより明後日からももうるいやひなたと会えない事の方が寂しい。明日で最終回なんて悲しすぎる。

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

 

特に川栄李奈ちゃんは本当に可愛くて、すっかりファンになってしまった自分がいます。いつかどこかで2時間番組とかスピンオフとかやってくれたらいいのにな~

 

明日の最終回も爆泣きして、またおやつを爆食べする予感しかありません。今の勤務場所の前にはコンビニがある、というのもなかなかデンジャラスな状況です。

 

 

それでは

 

最終回を目指して、今夜も早く寝ます。

 

おやすみなさい。