50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

急な冷え込み

 

寝室が散乱して足の踏み場もないオキエです。

 

昨日の超絶体調不良は遊び疲れだけでなく、急な冷え込みによるところが大きいんじゃないか。と思い直し、とりあえず秋服をガサっと引っ張り出してきたところで時が止まっています。

 

だって昨日はまだ夏服のままで出勤したからね。なんか寒いなぁと思いながら仕事して、悪寒がしてようやく10月になってたって気づいたからね。

 

でも早めの葛根湯と陀羅尼助のおかげさまで、ようやく状態が戻りつつあります。

 

今度の休みには衣替えなどの冬支度を始めなくては。

 

明日は久しぶりに風門にカイロはろうかな。

さすがにそれはまだ早いかな。

 

悩ましい季節の到来です。

 

 

サロンのほうはオリックスの重ね着です。

 

f:id:okie50asobi:20231005201913j:image

 

幸せな空間…