50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

やっとここまで

 

やっとここまで辿り着いたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20231007221553j:image

 

仕事で年に一度の大イベントが終了し、家に帰ってから意識を失っていました。

 

そのまま夜まで寝続ける勢いでしたが、でもこんな日に限って息子がご飯を食べにくると言うので、無理矢理目をこじ開けて生還。

 

なんで今日やねん。とも思いましたが、

しゃあない。

私が食べさせたいんやし。

 

温かい作りたてご飯、来た時くらいは食べさせたいとどうしても思ってしまうので、頑張って料理しました。

 

そして今再び布団です。

 

噂のヤクルト1000も飲んでみました。

 

f:id:okie50asobi:20231007221557j:image

 

睡眠の質、あがるかな。

 

明日は公園の掃き掃除と町内会の会議があって、それが終われば(たぶん)今月はもう解き放たれると思う。

 

10月はいつもの暮らしのペースに(たぶん)戻れそうで嬉しいです。

 

色々立て直したい。

 

秋の句などを詠んだりしたい。

夫と過ごす時間も大切にしたい。

友達にもゆっくり会いたい。

 

でもその前に衣替えしたい。

でもその前に洗濯したい。

 

でもその前に、寝ます。