50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

雪が降る夜

 

相変わらずマスクが品薄なオキエ家です。

 

毎日スーパーや薬局をのぞいていますが、未だ入手できず。なので、しばらくは「とにかくマメに手をふく」作戦だけでも実施したいと思い、今日除菌お手拭きを買ってきました。

 

f:id:okie50asobi:20200217221348j:plain

 

明日は仕事が無くなったので奈良の高鴨神社に行こうと思っていましたが、雪がどう降るかが気になるところです。

 

 

それ以外でも

 

最近お出かけするかどうか、めっちゃ悩むのしんどいです。

 

お出かけしたら

①ウィルス対策に気を使う

②やはり五十肩が痛んでくる

③でも体や心はスッキリする

 

おうちにいたら

①ウィルス的には安心

②五十肩も心なしか楽になる

③でも体や心がだるくなる

 

なにを優先させるか。

 

 

まぁ、高鴨神社がある御所市は一晩中雪マークみたいだったから、明日は出かけるとしても紅茶のお店くらいかな。

 

などと、悩み続けています。

 

ホンマ・・・

幸せな悩みをありがとう。

 

 

 

さて

 

話は変わりますが。

 

今日は望海風斗さんが10月の東京宝塚劇場公演で退団されると発表がありました。 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

しゃあない。

 

今夜雪が降るのはしゃあない。

 

 

でもオキエはちょっといま複雑な境地にいるのです。

 

というのは、昨年末に購入したCDで望海さんの高音ボイスを聴いて、退団後の望海さんの活躍への期待がパアアアアっと広がってしまったのです。

家人の仕事with栗羊羹とGIFT - 50女の遊び方

 

「男役」望海風斗とのお別れは寂しいのですが、それ以上に「女優」望海風斗への期待が高いという、不思議な現象が起きているのです。

 

ただし!!

 

男役望海風斗のタイムリミットが設定された以上、その残された期間は命がけで男役魂に魅了されるべく奔走したいと思います。

 

なんか悲しいというよりけっこう前向き。

 

ホンマこれには自分でも驚き。

 

 

たぶんファンの数だけ受け取り方もあるのでしょう。

 

それぞれのファンの皆さんのそれぞれのお気持ちに、今夜は静かに雪が降り積もるのかもしれません。