50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

楽天VSロッテ最終戦

 

今日は10日ぶりにカーブスに行ったオキエです。

 

めちゃくちゃマシンが重かった。

改めて身体が疲れていることを痛感しました。

 

身体が昔の作業量をこなせなくなっているなら、どこかで何かを諦めながら今に適した生活のリズムを作っていく必要があると思うのですが、仕事を辞めるわけにはいかないので、じゃあどうすればいいか悩ましいところです。

 

まずは1時間早く寝る努力をしてみるか。

 

 

でも

 

今夜はクライマックスシリーズ出場に向けた楽天VSロッテの試合が面白いんです。

 

f:id:okie50asobi:20231010204609j:image

 

色んな意味で面白い試合なんです。

 

浅村さんかポランコさんのホームラン(ホームラン王単独)、あるいは小深田さんの盗塁(盗塁王単独)の瞬間を楽しみに見てるんですが、なかなか難しそう。

 

とりあえずオキエは人が喜んでる姿を見るのが好きなんです。

※ただしオリックスが相手でない場合限定。

 

と言ってる間にロッテが追加点を入れました。ロッテが勝って2位になったら、結局は収まるところに収まったという感じもします。

 

ああ…

身体能力のキャパは減っていくのに、興味の対象はどんどん増えていく。

 

 

とりあえず1時間早く寝る努力をしてみます。

 

 

おお!!

今からポランコさん!!!