50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

お寿司とおにぎりと抹茶

 

無事に一週間を開始できたオキエです。

 

昨夜の夕食は夫が回転寿司に連れて行ってくれました。

 

f:id:okie50asobi:20230925191818j:image

 

美味しかった…

 

夫のお腹が空く8時頃まで待ってから行ったので、すきっ腹にしみる美味しさでした。二人でお腹いっぱい食べて2000円、若い頃からは考えられないリーズナブルさです。

 

しかも今朝はおにぎりを作ってくれて、今週に入ってちょっと体調がマシな感じなのかな?チョコチョコ動いてはります。

 


f:id:okie50asobi:20230925191815j:image

 

ランチタイムに美味しくいただきました。

 

運動会後の肉体疲労で食事の事は何も考えられない感じだったので、助かりました。

 

でも昨夜の回転寿司では失敗もしました。

 

抹茶をがぶがぶ飲んでしまって、夜が眠れなくなってしまったのです。夫も「なんで今夜はこんなに寝れないんや?」と言ってたので、抹茶パワーおそるべしだと思われます。

 

だから今夜はオリックスの試合の振り返りも断念して、早々に眠りにつく所存です。まだまだ今週・来週と町内会&仕事の多忙は続くので、コンディションを大事にしたいと思います。

 

では

 

おやすみなさい。