50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

台風通過中

 

台風通過中の関西からオキエです。

 

やることが食べるか寝るか動画を見るかしか無くて、どんどん太っていそうで怖いです。

 

f:id:okie50asobi:20230815113917j:image

 

f:id:okie50asobi:20230815142612j:image

 

動画はやっぱりオリックス

 

f:id:okie50asobi:20230815113913j:image

 

 

でも、何事もなければそれで万々歳なわけだし。

少しぐらい太ったところで何でもない。

 

ただお盆明けからは、ちょっと生き方を変えるレベルでダイエットに取り組みたいと思っています。

 

とりあえず、停電対策は万端。

 

f:id:okie50asobi:20230815134130j:image

 

5年前に学んだノウハウを生かして、何事もスムーズに。

停電なう、からの復旧 - 50女の遊び方

 

オキエ家はリフォームしたてで雨漏りの心配がなく、ハザードマップでも洪水や土砂災害は大丈夫なエリアなので、基本的に雨に対してはストレスが軽いです。

 

でも風が強いのは怖い。

どうしょうもないけど、怖い。

 

どうかあと半日、無事に過ごせますように。

 

 

そしてまた睡魔がきたので、お昼寝へと向かいます。