50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

静かな一日

 

 

今日はゆっくり読書を楽しんだオキエです。

 

久しぶりの東野圭吾さん。

 

f:id:okie50asobi:20200822214054j:plain

 

 

面白いわ~

 

もっとがっつりミステリ読みたいわ~

 

いや、それはやっぱり怖いかも。

(かつてオキエは毎日読むほどのミステリ好きでしたが、フードを被った男性がキルオに見えて以来怖くて読めなくなりました。)台風来りて風が吹く - 50女の遊び方

 

なので、ちょうどこれくらいのライトなミステリに出会えるとありがたい。

 

調べてみたら、ほんわか優しい気持ちになれる系の面白いミステリも色々とあるようなので、近いうちに本屋さんに面白そうな作品を探しに行ってみようと思います。

 

 

読書のお供は吉野葛のお干菓子。

 

f:id:okie50asobi:20200822193653j:plain

 

と、レンコンの素揚げ。

 

f:id:okie50asobi:20200822193708j:plain

 

今日も充実のお三時だった。

 

 

秋の虫の音を聴きながら、静かな一日を静かに終えたいと思います。