50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

おさむうございます

 

急に寒くなった京都から、オキエです。

 

仕事帰りにユニクロで買い物をしました。

 

f:id:okie50asobi:20191204164457j:plain

 

超極暖ヒーテック、セールしてました。

 

 

次の旅は船に乗るって本当ですか。

それって寒くないんですか。

目指せ、うず潮! - 50女の遊び方

 

 

自問自答しながら、粛々と防寒対策を進めています。

 

 

そして

 

今年の冬は本当にエアコンだけで過ごすのか?

それともやはり灯油ストーブを出すのか?

 

散々迷いましたが、防災対策としてやはり一台は灯油ストーブが必要と判断し、灯油を買って来ました。

 

うちにはおばあちゃんがいるからね。

もし地震や雪で停電したら大変だからね。

 

普段はエアコンを使いつつ、上手に灯油も使って行きたいと思います。

 

スタッドレスタイヤのセッティングもしてもらったし、これでもう大丈夫かな。

 

 

さぁ、冬よ。

 

 

いらっしゃ~い!!