50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

検査結果は今回も良好

 

今回の検査も問題ナシだったオキエです。

 

コレステロールは「まぁ際どいラインということで様子を見ましょうか」で助かりました。

 

次回はもっと下げて行くから。

なんとなくコツをつかんだ気がするから。

 

最近よく「お腹が空く」んです。

 

今まではお腹が空く前に何かを食べていたけど、この頃はこの「お腹が空いた」状態のままでいることに慣れてきました。

 

お腹が空く時間を作ると、なんか体調も良い気がします。食べない分、塩分も摂ってないわけですし。

 

今までの私、シンプルに食べすぎやったんやね。

 

この調子で無理なく少しずつ、基本の身体づくりをしていきたいと思います。

 

 

 

近畿地方は梅雨入りして、明日はガッツリ振る模様。

 

f:id:okie50asobi:20230601192204j:image

 

これじゃあ買い物に出るのも大変だよね。と、明日のランチの心配が楽しみでもある、もうすでに空腹のオキエでした。