50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

好物だらけの検査イヴ

 

今朝は変な夢ばっかり見たオキエです。

 

天井が巨大水槽になっててカラフルな魚がいっぱい泳いでてキレイやった…

寒暖差のせいで自律神経がおかしくなってるのか、秋田旅行の事を考えすぎて興奮しているのか。

 

 

 

ちょっと地に足をつけて深呼吸といきたいところです。

 

 

さて

 

明日はいよいよ血液検査です。

 

今日職場で同僚Mちゃんにもらった大好物や、

 

f:id:okie50asobi:20230301214219j:image

 

S先輩にもらった大好物を、


f:id:okie50asobi:20230301214222j:image

 

検査後に食べるのを超絶楽しみにして、なんとか乗り越えたいと思います。

 

 

今日食べなかった私偉すぎるから、どうか神様。

コレステロールのお薬、勧められませんように!!