50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ふたたびの繁忙

 

仕事の繁忙ぶりが再び盛り上がって来たオキエです。

 

疲れた時の何がイヤって、ボンヤリしてとにかく何かを惰性で食べようとしてしまう事です。気が付いたら食べてるパターン。

 

今日は家に帰ってから日清焼きそばを食べてしまいました。

 

 

晩ごはんがインスタント焼きそば。

久しぶりの大暴走。

 

さらに夕食用に買って来たお惣菜もそこそこ食べて、もうどうにでもなれモードに陥っています。

 

今度は柿が食べたいけど、でも流石にそこまではがまんせねば。

 

 

ツムツムツリーは4本目が完成しました。

 

f:id:okie50asobi:20221207211316j:image

 

癒されるわ~

 

肩から腕にかけて使い痛みが出て来たので、今夜は久しぶりに湿布を貼って寝たいと思います。

 

明日の朝の柿を楽しみに。

 

私の首肩腕よ、どうかあと4日を乗り切れますよう、よろしくお願いします。