50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

今日のおやつ事情

 

今日は忙しくてあっという間に一日が過ぎたオキエです。

 

職場では先々月に入社して来た青年にお菓子をわけてもらいました。

 

f:id:okie50asobi:20221019222149j:image

 

訪問先でもらったらしい。

オキエがあんまりにも喜ぶから、追加までくれはった。

 

むかし

 

友人の子供の持ってるお菓子が美味しそうで「お願い、一個ちょうだい。」とおねだりしていたら、友人の友人にめちゃくちゃ驚かれたことがありました。

 

よその子供におねだりする大人を初めて見たらしかったです。

 

 

なんか今日はそんな事を思い出しました。

 

 

でも今のお菓子庫は塩もんがちょっと不足しています。

 

明日は久しぶりに三幸製菓の柿の種を買って行こうかな。