50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

三連休は家事をする

 

最近夕食後のおやつが復活しつつあって、ヤバいオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20220922201141j:image

 

どなたか「三幸製菓の柿の種沼」から救い出してくださいませんか。

※これは夫も好きで買い置きチェックをしてくるので、買わないわけにはいかないのです。

 

小袋一袋で、122キロカロリー

 

鳥取市さんのサイトを参考に、今度の連休は家事に励みたいと思います。

身体を動かそう!~100キロカロリー消費の目安~|鳥取市

 

いつもの家事に加えて、衣替えと台所の大掃除(断捨離)と庭木の枝切りも予定しているのですが、またあの御方がやってくるらしいという噂も聞こえてます。

台風発生へ 3連休また大雨の恐れ - Yahoo!ニュース

 

頑張りたいんやから、テンション下げんといてほしい。

 

 

そんな週末の夜のオキエでした。