50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

やっちまったけど

 

NG食品の揚げ物を食べてしまったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20211101205040j:plain

 

スーパーで目が合って、我慢できなかった。

術後一か月記念のお祝いとしてお許しください。

 

オキエの食事制限の期間は三か月です。なのでお正月には晴れて解禁日を迎えることが出来ます。ですが、その日に何もかもOKじゃなくて、ちょっとずつ慣らして行ったらいいみたいなので、今日もその慣らしの一環という事で。

(いったいだれに言い訳をしてるんやろう)

 

そして今日は久しぶりにカーブスで計測を受けました。さぞかし筋力が落ちてるだろうと覚悟していましたが、それ程でも無くて嬉しかった~!!

 

しかも体重が落ちた分、体力年齢も若返っていました。

 

なんかええ事だらけやん。

 

ただ痩せた分足腰の力が弱まっているみたいで、そこに再びしっかり筋力をつけていかなくては、といった感じです。

 

がんばろう。

 

 

そして

 

昨日は職場の繁忙期の山場が無事終了し、全て上手くいったみたいで心底安心いたしました。みんな、ありがとう!!

 

お疲れ様でした。

 

これで気兼ねなく遊びに行く計画が立てられます。

(今日までは気兼ねして立てていました。)

 

初めての抗がん剤投与の後少し様子を見てから、上手く職場復帰できたらいいな。

 

また肩こりの日々が始まるかもだけど、そしたら極楽のマッサージを受けたりしつつ、いつもと同じだけど何かが少し違う日常に戻って行きたいと思います。