50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

人生はミュージカル

 

 

♪台風来るって本当ですか~

それだけはマジ勘弁なオキエです。

 

 

オキエはいつも台風が来るかもしれないと知った時は

 

♪結婚するって本当ですか~

 

のメロディに合わせて、その到来に驚愕する歌を歌います。

(驚愕っぽくならないけど)

 

なんでかな?

そんな人、他にもいる?

 

♪なぜなぜな~ぜどうしてなの、それが僕らの知りたい事さ~

 

 

まぁそんな事はどうでもいいのですが、

 

今度の週末にはめちゃくちゃ楽しみにしているお出かけがあるので、台風さんちょっと待っていただきたい。

 

♪ちょっと待って、ゴーバック、ゴーバック

 

 

本当に困ります。

♪困ってしまってワンワンワワンすぎる。

 

 

舞台の上のミュージカル俳優さんが突然歌い出すように、オキエの人生も歌で満ちています。